かれん 7 monthsago 2乗の隣のマイナスってイコールじゃないですか? 🎼 7 monthsago わかりにくくてごめんなさい🙏 12の右側に=0を書き忘れていました😣 かれん 7 monthsago よかった!!下に解説あるんで見て下さい!! 🎼 7 monthsago ありがとうございます! Post A Comment
わかりにくくてごめんなさい🙏
12の右側に=0を書き忘れていました😣