Club Activities / School Life
Undergraduate

私部活入ってるんです。大会とかで賞とったりしてるんですけど、部活が強すぎて部内だとあんまり活躍出来てないんです。それでレギュラー入れるかギリギリで入れないこと続いてて。勉強して大学行きたいとこ入りたいので勉強頑張るために抜けるか悩んでます。意見を聞かせて欲しいです。

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?