✨ Best Answer ✨
これって
〜和音 …例 長3和音
みたいなことじゃないの?
上の段について質問してるの?
なんか変なこと聞いてたらごめん🙇♀️
いえいえ〜😊
楽典はお任せあれ!笑
✨ Best Answer ✨
これって
〜和音 …例 長3和音
みたいなことじゃないの?
上の段について質問してるの?
なんか変なこと聞いてたらごめん🙇♀️
いえいえ〜😊
楽典はお任せあれ!笑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あっw
和音ちゃうんよ、、。
下のミがヘ音記号でレがト音記号