Fine arts
Junior High
今、美術の宿題で自然の絵を描いてるんですがどうしても木の立体感が出せません。😧
どうしたら上手く描けますか?
(加工していないので少し画面暗いです)
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【中2美術】印象派、ジャポニスム、浮世絵、彫刻
248
2
『美術』〜定期テストⅣ範囲🎨〜
226
19
くまちゃそ流ノートに使えるイラストどっさり🌟
156
43
修学旅行のしおりの表紙絵
127
26
そうですね。木の葉の影だけ描いていたので、木の影、全体の影も描いてみます!!
回答ありがとうございました😅🙏🏻💦