パステルマカロン almost 9 yearsago ノートの公開したいのですがどうするんですか?教えてください‼ 総悟 almost 9 yearsago マイノートを開いて、新規作成を押したら出来るよ! Post A Comment
パステルマカロン almost 9 yearsago 私はちなみに小3でーす。 すいませんでした🙇 総悟 almost 9 yearsago 小3なの!? 俺は小6宜しくなー パステルマカロン almost 9 yearsago いろいろ教えてください。 総悟 almost 9 yearsago OKー( ̄∇ ̄*)ゞ Post A Comment
パステルマカロン almost 9 yearsago 自分のことを紹介する。かな✴ 総悟 almost 9 yearsago う、うん それは、わかってる だから、自己紹介ノートだからね。 Post A Comment
ゲスト almost 9 yearsago 自分の、好きな、食べ物はどうですか? 総悟 almost 9 yearsago ほうほう、、、 参考になります! コメントありがとうございます!! Post A Comment
GReeeeN ラスカル almost 9 yearsago 自分の知ってほしいことを書いたらいいんじゃない? 総悟 almost 9 yearsago 自分の知ってほしいことかぁ、、、 ないなぁー せっかくコメントしてくださったのにスミマセン!! Post A Comment
すみません。