ノートにも書いたけど、
演習をたくさんやるといいよー!
あとは、理科の計算系は、数学と照らし合わせて覚えるようにしてるかな?
暗記法を自分でつくったり、
調べたりしてるよー!
参考にならないけどよかったらw(*´﹀`*)b
ノートにも書いたけど、
演習をたくさんやるといいよー!
あとは、理科の計算系は、数学と照らし合わせて覚えるようにしてるかな?
暗記法を自分でつくったり、
調べたりしてるよー!
参考にならないけどよかったらw(*´﹀`*)b
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉