Essay
Junior High
Solved

男女差別についての作文を書こうと思うのですが、
書き出しをどんな風に書けばいいかがわかりません!
例を教えてください!よろしくお願いします🙏

追記
作文の中では、女性専用車両について書きたいと思ってます。出来ればそれに触れた書き出しでお願いします。

Answers

✨ Best Answer ✨

まだ男尊女卑が激しいという立場なのか、逆転して女尊男卑になっているのか等作文の主題によって書き出しも変わってくると思いますけど、

「男女差別が騒がれる昨今、社会では様々な取り組みが見られるようになった。具体的には~」

などと続けるとどちらでも繋がる気がします

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉