✨ Best Answer ✨
教科書をよく読んで、授業中に先生の言ってることをメモするといいですよ!
案外、みんなが書いてなさそうなことがでます(≧∇≦)b
応援してますっ(^o^)/
✨ Best Answer ✨
教科書をよく読んで、授業中に先生の言ってることをメモするといいですよ!
案外、みんなが書いてなさそうなことがでます(≧∇≦)b
応援してますっ(^o^)/
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ご回答ありがとうございます〜‼︎テスト勉強頑張ります‼︎