Mathematics
Junior High
Solved

急いでます!なぜ80や70がでてくるのですか?計算の仕方が分かりません!

Answers

✨ Best Answer ✨

fight!

もり

ありがとうございます^^*質問してもいいでしょうか、、、?分母は100って決まっているのでしょうか?それとも今回だけですか?
(回答ありがとうございます^^*)

いちこ

100は100%の意味ですから、「○○%引き」や「定価の**%で」などの記述があれば100を使って大丈夫ですよ

もり

コツが分かってきました!^^*ありがとうございます!

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?