✨ Best Answer ✨
fight!
100は100%の意味ですから、「○○%引き」や「定価の**%で」などの記述があれば100を使って大丈夫ですよ
コツが分かってきました!^^*ありがとうございます!
✨ Best Answer ✨
fight!
100は100%の意味ですから、「○○%引き」や「定価の**%で」などの記述があれば100を使って大丈夫ですよ
コツが分かってきました!^^*ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます^^*質問してもいいでしょうか、、、?分母は100って決まっているのでしょうか?それとも今回だけですか?
(回答ありがとうございます^^*)