Study tips
Junior High
Resolved

仲間を作って勉強した方がいいという人とみんなライバル一人で、もくもくやれどっちの方がいいのでしょうか?

勉強

Answers

✨ Best Answer ✨

仲間で集っていてお話ばかりして後々困るのはあなたです。
勉強にまでお友達を連れてくる必要はないかと。
それぞれの目標を叶えて、笑顔で卒業してください。
それこそが仲間です!
お互いに勉強の邪魔をしあうか、一度黙々と勉強し、それぞれ第1の目標を叶えることが1番です。
頑張ってくださいね(*´꒳`*)

羊羹

コメント有難うございます!
僕はあなたの言う通りのことをしようと思います!アドバイス本当に有難うございました!(*≧∀≦*)

ぽてまる🦁

いえいえ(´∀`*)後悔しないように頑張ってください

Post A Comment

Answers

学校とか学校帰りとかでは友達と勉強するのもいいと思う!
でもやっぱり自分は自分だから、家にいる時は一人でやろ!w

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉