分かりにくいかと不安でしたが良かったです…!
(5)
Q.テーブルの上には何がありますか?
A.コップが1つあります。
There 構文は 『〜に・・・がある』という意味で使われます。
たしかにゲストさんの解答も分からなくはないですが、コップです。と答えているようで少々不十分かと…
じぶんも曖昧で申し訳ないですm(_ _)m
いえいえ!
(3)と(5)の答え方が分かりません!
(3)はit is under the table
で、
(5)はthere are threeでした。
なぜ私が書いたやつはだめなのか教えてください!
分かりにくいかと不安でしたが良かったです…!
(5)
Q.テーブルの上には何がありますか?
A.コップが1つあります。
There 構文は 『〜に・・・がある』という意味で使われます。
たしかにゲストさんの解答も分からなくはないですが、コップです。と答えているようで少々不十分かと…
じぶんも曖昧で申し訳ないですm(_ _)m
いえいえ!
(3)英語は単語の重複を嫌います。
問題と答えでcatが重複しているのでitに置き換えます。
Q.この猫はどこにいますか?
A.それはテーブルの下にいます。
(5)は(4)の間違えではないですか?
ありがとうございました
あ、(5)の答えは、there is a cup でした。💦これもどうしてそう答えなければならないのか教えてくれたら嬉しいです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました!