こんな感じかと
答えにあまり関係ないのですが、aは100より小さい自然数ということは、
a<100の方がいいのではないでしょうか?
細かいかもしれませんが、気になったので…。
問題を見間違えてますね
申し訳ありません。
ありがとうございます😊
こんな感じかと
答えにあまり関係ないのですが、aは100より小さい自然数ということは、
a<100の方がいいのではないでしょうか?
細かいかもしれませんが、気になったので…。
問題を見間違えてますね
申し訳ありません。
ありがとうございます😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すなわち√の中に素数の偶数乗を作るということですね〜