✨ Best Answer ✨
合唱コンクールで
・気づいたこと
・学んだこと
・これからに活かしたいこと
を書けば良いと思います!
歌う前、歌ってる時の状況とかも書くといいと思います
✨ Best Answer ✨
合唱コンクールで
・気づいたこと
・学んだこと
・これからに活かしたいこと
を書けば良いと思います!
歌う前、歌ってる時の状況とかも書くといいと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました‼︎書いてみます‼︎