English
Junior High
Resolved

今日の日記を英語で書いてみました
短すぎるけど笑😓😓 自信ないです😅
ここのとこおかしい!!などあったら教えて下さい!🙏

Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じかな

ゲスト

なるほど!!ありがとうございます!😊

Post A Comment

Answers

there wasじゃなくてI hadの方が自然かなと思います!
あと、startedなのに終わった時間も書いているので、to6:00をなくしたらいいと思います。
また、この場合はIt'sじゃなくてItだけでいいです。
あと、緊張するはnervousです!

屋良

とてもいい解説ですね!

あすみ

ありがとうございます!

ゲスト

丁寧な解説ありがとうございます!とても分かりやすいですm(_ _*)m゛

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?