Science
Junior High

理科で宇宙に関するレポートを書くのですが、テーマが決まっていません
内容は「小学生でも楽しく興味を持ってよめる」という感じです
真面目はダメだそうです
考えていただけますか?

Answers

光は、太陽系内惑星の1つの周りを何周回っているか。
面倒だと思いますが、どうでしょうか。

なきゅきゅ

ありがとうございます!

Post A Comment

星座とかどうでしょう?
それか星の名前とか、、、?
あとは流れ星や天の川(七夕)ですかね。。。?
【彩都】

なきゅきゅ

ありがとうございます!

Post A Comment

『光年』の話でもしてみたら。
1光年とは何の単位か?
今見てる星の光はいつのものか?

なんてのはσ(^_^;)

なきゅきゅ

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?