Study tips
Junior High

至急!!!

模試の3教科がとても悪かったです…。

特に英語と数学😥

基本基礎は大体出来るんですけど…。

効率の良い勉強法.アドバイスをください🕵️‍♀️💨

Answers

基礎ができるんだったら

応用編みたいな問題集買ってみたらどうー?

少し難しいかな??くらいのレベルのもので!!

私も前まではかもめと同じ状態だったんだよ😑🌀

つー⚡︎

回答ありがーと!!

あ~…確かにねw((基本なやつしか買ってないw

なるほど!!

そうだったのか~!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?