Study tips
Junior High
Solved

中3の受験生です。今日実力テストの結果がかえってきたんですけど、理科、数学、社会の点数が悪くてどう勉強すればいいか分かりません😭💦💦誰か教えてくれませんか?

Answers

✨ Best Answer ✨

こんにちは。
私も同じ中3の受験生です
実力テスト難しくですよね💦
私も点数悪かったです😭

私流ですが…
とりあえず実力テストの直しをしてみてください。
分からないところは、先生などに聞いて解決しましょう✨

一通り直しをしたら、もう一度一から解いてみてそれでもできなかったり、分からなかったらそれが自分の苦手ということが分かると思います!

苦手が分かったら、問題集(3年間のまとめのものなど)を活用して、自分の苦手なところを基礎から勉強するといいと思います✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉