Emi⑅◡̈*♪ over 8 yearsago まとめて終わり!じゃなくて見直したり演習したりしてみても良いかもしれません! ❕ over 8 yearsago なるほど!!! やってみます💪 ありがとうございます🙋✨ Emi⑅◡̈*♪ over 8 yearsago いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ♪ Post A Comment
Dream. over 8 yearsago その勉強法は、決して悪くないと思う!☺💕 ただ、『はやくから勉強始める』ことが大事かな~🐒👏 お互い頑張ろう!ꉂꉂ📣 ❕ over 8 yearsago なるほど💡✨ ありがとうございます(°꒳°* はい!!がんばりましょう💪✨ Post A Comment
なるほど!!! やってみます💪
ありがとうございます🙋✨