アスパラ over 8 yearsago 中学校ではまだ詳しく習わないので(先生にもよるとおもいますが)that を使うといいと思いますよ。 西 over 8 yearsago そうなんですね ありがとうございます😄 アスパラ over 8 yearsago いいですよ😃 Post A Comment
そうなんですね
ありがとうございます😄