✨ Best Answer ✨
連立方程式にすればいいんですよ。
答えは(1)が X=-1 Y=1
(2)が X=6 Y=-4 です。
間違っていたらすみません。
わからなければ詳しく解説しますよ👍
すみません。誤字って?つけちゃいました。
分かりにくいですかね?
ありがとうございます!
よく分かりました!
連立方程式にした後で移項すればいいんですよ
ちなみに =0 の状態でも問題ないですよー
✨ Best Answer ✨
連立方程式にすればいいんですよ。
答えは(1)が X=-1 Y=1
(2)が X=6 Y=-4 です。
間違っていたらすみません。
わからなければ詳しく解説しますよ👍
すみません。誤字って?つけちゃいました。
分かりにくいですかね?
ありがとうございます!
よく分かりました!
連立方程式にした後で移項すればいいんですよ
ちなみに =0 の状態でも問題ないですよー
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
連立方程式の仕方がわかりません…