ニコ over 8 yearsago 伴奏の形はピアノ伴奏で独唱曲だった気がします。 もも🌸 over 8 yearsago ありがとうございます🙇🏻♀️💕 ニコ over 8 yearsago 私も魔王やりました(*^^*) Post A Comment
ジャニーズ大好き! over 8 yearsago 上から3行目までは合っていると思います。その下のはよく分かりません。すみません。 もも🌸 over 8 yearsago ありがとうございます🥀 「伴奏の形はなにか」 っていう問題なんですけどわかりますか? Post A Comment
ありがとうございます🙇🏻♀️💕