結茄子( ̄Д ̄)ノ about 10 yearsago ビギン、ブレイク、スピーク、テイク、ミステイク、ビルドゥ、レンドゥ、センドゥ カタカナらしく言うのであれば小さい「う」はいらないと思います マンガ about 10 yearsago 答えてくださってありがとうございます。 Post A Comment
ゲスト about 10 yearsago 左から順に… 始まります ブレーク 話します 取ります 間違い 造り 貸します 送ります 間違っていたらごめんなさい マンガ about 10 yearsago 答えてくださってありがとうございます。 Post A Comment
答えてくださってありがとうございます。