English
Junior High

この2問の答えはwasn't writing、was watchingなのですがなぜそうなるのですか?
Didではダメなのでしょうか?
教えてください🙏🏻

Answers

Didだと
はじめのやつは書きませんでしたになるしあとの方は見ましたか?になるので日本語訳の感じが少し変わってしまいます

質問の答えになってないかも知れませんが…

MIYU

ありがとうございます!
理解できました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?