Didだと
はじめのやつは書きませんでしたになるしあとの方は見ましたか?になるので日本語訳の感じが少し変わってしまいます
質問の答えになってないかも知れませんが…
この2問の答えはwasn't writing、was watchingなのですがなぜそうなるのですか?
Didではダメなのでしょうか?
教えてください🙏🏻
Didだと
はじめのやつは書きませんでしたになるしあとの方は見ましたか?になるので日本語訳の感じが少し変わってしまいます
質問の答えになってないかも知れませんが…
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
理解できました!