決められた学科、課程をおさめることっていってもわかりませんよね。
んー、高校とか大学には単位ってやつがあって、単位を取らないと留年しちゃうんです。
履修もそれと同じ感じかなっておもいます。
間違えてたらごめんなさい。
決められた学科、課程をおさめることっていってもわかりませんよね。
んー、高校とか大学には単位ってやつがあって、単位を取らないと留年しちゃうんです。
履修もそれと同じ感じかなっておもいます。
間違えてたらごめんなさい。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😳