✨ Best Answer ✨
読み始めは
私は今回○○について調べました。
で読み終わりは
私は○○だと思いました。
でいいと思います😅
参考にならずすみません💦
私がスピーチやる時もこんな感じです😂
学校行くまでに教えてください🙇
スピーチを今から書くんですが、かきはじめと書き終わりってどのようにすればいいですか?
メモしてあるのは書きたいことです!字が汚くてごめんなさい😢
あと、見づらくなってしまってすみません😢
✨ Best Answer ✨
読み始めは
私は今回○○について調べました。
で読み終わりは
私は○○だと思いました。
でいいと思います😅
参考にならずすみません💦
私がスピーチやる時もこんな感じです😂
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いえいえ!ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!