静電気や放電の発生する原因
電圧計と電流計の回路の繋げ方などが主かと
静電気の発生は、溜まった電子の量が多い物質と、少ない物質とが近づいた時に、電子が移動するため起こる
放電は、溜まった電気が空中に流れるため起こる
静電気や放電の発生する原因
電圧計と電流計の回路の繋げ方などが主かと
静電気の発生は、溜まった電子の量が多い物質と、少ない物質とが近づいた時に、電子が移動するため起こる
放電は、溜まった電気が空中に流れるため起こる
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ちなみに静電気や放電が発生する原因は何ですか?
ありがとうございます!