くーたん over 8 yearsago He is a writer I am interested. だと思います!! 間違えていたら、すみません😅😅😅 国強になりたい over 8 yearsago 捕捉ですが、最後にinをつけた方が適切かと思います! くーたん over 8 yearsago あ、ありがとうございます‼️ Post A Comment
捕捉ですが、最後にinをつけた方が適切かと思います!