三平方の定理って数学でやりましたか?やってなかったら今はスルーでいいですよ。
ああ…!!なるほどです!計算してみます!
800の2乗+Xの2乗=1000の2乗ってことですか?
まあ、そうなんですけど、3:4:5ってやりませんでしたか?
三平方の定理って数学でやりましたか?やってなかったら今はスルーでいいですよ。
ああ…!!なるほどです!計算してみます!
800の2乗+Xの2乗=1000の2乗ってことですか?
まあ、そうなんですけど、3:4:5ってやりませんでしたか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
やりました!