✨ Best Answer ✨
文法上はOKだけど、テストなどでは△が×になってしまうかも。これを機に覚えて損なしの重要単語です。
Two times 文語では見ませんね。
口語としてはよく聞きますけど。
そうなんですね💦
ありがとうございます🙇
私の姉は2回アメリカに行ったことがある。
My sister has been to America twice.
が答えなのですが、twiceじゃなくてtwo times ではダメですか?
✨ Best Answer ✨
文法上はOKだけど、テストなどでは△が×になってしまうかも。これを機に覚えて損なしの重要単語です。
Two times 文語では見ませんね。
口語としてはよく聞きますけど。
そうなんですね💦
ありがとうございます🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ではこれを機にしっかり覚えます!
ありがとうございました🌷