Science
Junior High

【至急】
こういう問題ってどーやって考えたらいいんですか😭
誰か丁寧に教えていただけませんか…💦💦💦

理科 電流 電圧 物理

Answers

矢印を要所要所で書いて、頭を整理しながらやると
やりやすいですよー

ももか

ありがとうございます😢🙏🏻💕
矢印とはどのように書けばいいでしょうか

Post A Comment

線と線を鉛筆で引けばいいと思います❣️
ただし、+プラスと-マイナスを気をつけて下さい!!!

🌸SAKURA🌸

豆電球を光らせるように💡繋ぎます❣️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?