✨ Best Answer ✨ ゲスト over 8 yearsago enjoyの後ろはing形がきますよ! 澄海(スカイ) over 8 yearsago 全体的に日本語に訳して見るとおかしくなっています。 私なら、I enjoyed playing badminton in my school life. It was fun for me to play badminton. I want to be a badminton player. でどうでしょうか。It's for to 構文は使えるので覚えておいたほうがいいです。 嘘を書いてもいいのでスペルミスや意味がよくわからないのはやめましょう。 つー⚡︎ over 8 yearsago ほんとでした… ありがとう😊 Post A Comment
全体的に日本語に訳して見るとおかしくなっています。
私なら、I enjoyed playing badminton in my school life.
It was fun for me to play badminton.
I want to be a badminton player.
でどうでしょうか。It's for to 構文は使えるので覚えておいたほうがいいです。
嘘を書いてもいいのでスペルミスや意味がよくわからないのはやめましょう。