History
Junior High

ネイティブ・アメリカンをテストで答えるときは、

『ネイティブ・アメリカン』
『ネイティブ=アメリカン』
『ネイティブ アメリカン』(何も無し)

間に、皆さんは何を入れてますか?
どれが、1番正しいのでしょうか😓💦💦

少し、急いでます。汗

Answers

私の学校はなしでした!

使っている教科書に書いてある通りの方がいいと思います👍

Post A Comment

私の学校は、=を付けないと行けないとだめでした!

Post A Comment

私何もなしだよー!
ネイティブアメリカンって、ネイティブとアメリカンの間にも空白入れてないよーw

Post A Comment

わたしなら1番上かなぁ🤔

真ん中のは、人の名前で使うことが多いから👍✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?