✨ Best Answer ✨
名前は下から1マス空けて
学校名はその上に3マスほど空けて書くと良いでしょう
市立、区立、町立などはいらないと思います
そういうことです。
ありがとうございます!助かりました!
高校からもらった宿題で、
作文があるんですけど、
1行目に学校名と名前を
書かなきゃならないんですけど、
名前は下から1マス開けてから自分の名前を書きますよね?学校名は上から書きますか?それとも名前の上に書きますか?
あと、学校名を書くとき、
(市立、区立、町立)っているんですかね?
✨ Best Answer ✨
名前は下から1マス空けて
学校名はその上に3マスほど空けて書くと良いでしょう
市立、区立、町立などはいらないと思います
そういうことです。
ありがとうございます!助かりました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
学校名は名前の上に3マス開けるってことですか?