Essay
Junior High
Solved

高校からもらった宿題で、
作文があるんですけど、
1行目に学校名と名前を
書かなきゃならないんですけど、
名前は下から1マス開けてから自分の名前を書きますよね?学校名は上から書きますか?それとも名前の上に書きますか?
あと、学校名を書くとき、
(市立、区立、町立)っているんですかね?

Answers

✨ Best Answer ✨

名前は下から1マス空けて
学校名はその上に3マスほど空けて書くと良いでしょう
市立、区立、町立などはいらないと思います

桜子

学校名は名前の上に3マス開けるってことですか?

ポンタ

そういうことです。

桜子

ありがとうございます!助かりました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉