✨ Best Answer ✨
数字を間違えていました。でも同じことなのでこのままで。
今バカでも全然大丈夫🙆♀️ 頑張って勉強して頭が良くなってください!それに全然バカじゃないですよ。上手に説明しても理解できないのがバカです。長々とすみません。分からないところは今のうちに理解しておきましょう。分からなかったら遠慮せず聞いてくださいね。
わ
ほんとに教え方うまいですね!
~の〰️と来たら絶対にかけ算なんですね!
ほんとに分かりやすいです!
ありがとうございます!
✨ Best Answer ✨
数字を間違えていました。でも同じことなのでこのままで。
今バカでも全然大丈夫🙆♀️ 頑張って勉強して頭が良くなってください!それに全然バカじゃないですよ。上手に説明しても理解できないのがバカです。長々とすみません。分からないところは今のうちに理解しておきましょう。分からなかったら遠慮せず聞いてくださいね。
わ
ほんとに教え方うまいですね!
~の〰️と来たら絶対にかけ算なんですね!
ほんとに分かりやすいです!
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😊