Science
Junior High
Solved

中学2年生です!
再びすいません🙇🙏
電流計の問題がわかりません🙌🙇💦
解き方を含めて教えて下さい!

Answers

電圧計
3Vのときは『.00』をつければいい。
15Vのときは『.00 』をつければいい。
300Vのときは『.00 』をつけない。(なにもつけません)

moko🌷

ちょうどインフルエンザで休んでしまっていたので理科の先生に教えてもらったのですが、よくわからなかったので、自分で調べてみたらこんな情報がありました👍

わからなかったら、聞いてください☺

soramafu♡love

わかりやすく教えていただきありがとうございます!とってもわかりやすかったです😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?