そーなんですか!??
学校によるんだと思いますが、基本は高校生からだと思います✨
入試とかにでないなら、中学3年生で覚えてもあんまり役にはたたないかも知れませんが、知っておくと得だと思います☺
Civics
Junior High
3年生の公民で…日本国憲法を覚えるって先生が言ってたのですが…本当に覚えるのですか?
《覚えるならヤバイですよね💦》
教えて下さいませ…(‐人‐)オネガイシマス🙇
Answers
重要なやつは覚えさせられました!
私は前文と第1条、第9条、第12条、第13条、第14条、第19条、第22条、第23条、第25条は最低でも覚えた方が良いかと…
私のクラスメイトで全部知ってる人もいましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
そうなんですね!
そのクラスメイト凄いですね!!-w
教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m‼(*^-゜)vThanks!
はい!知っておくといいことたくさんありますよ!
私もその人にはびっくりしました(笑)
いえいえ!お役に立てることができて嬉しいです!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【高校受験】ひと目でわかる中3公民
4749
33
【まとめ】第5章 私たちのくらしと経済-生活・貨幣・市場経済
3558
10
【まとめ】第6章 現代の企業と政府の役割
3080
1
【まとめ】特別章 (復習)株式会社・金融政策・財政政策
2708
6
やっぱり得ですよね!
ありがとうございますm(_ _)m‼゚+(人・∀・*)+。♪