Mathematics
Junior High
Solved

テストでいい点数を取れる勉強法と、ノートの取り方を教えて下さい。

Answers

✨ Best Answer ✨

テストでいい点数を取るには似たような問題をひたすら解くのみです!繰り返す行うことによって解き方に慣れてきます。
ノートのとり方は、私はノートの右端に余白を作っておいて(線を引いておく)そのスペースに先生が小さく書いた事やぼそっと呟いたことを書いておくと+αになるかと…

❁chilo❁

ありがとうございます😊参考にさせていただきます。

Post A Comment

Answers

テストで良い点取る方法は、闇雲に勉強するのではなく、自分のできる部分とできない部分を分けて、できない部分を重点的にやってできるようにすれば良い点が取れると思います。
ノートの取り方は、自分がわかるように取ればいいと思います。

❁chilo❁

ありがとうございます😊参考にさせていただきます。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?