Answers
とりあえず、朝型にしてみては??夜は11時とかに寝て、5時に起きて勉強。誰もいないんで、結構集中できますよ!
朝方無理なんです😭😭😭
いつも休日は9時とかに起きちゃいます…
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
『勉強方法』〜ノートに役立つキャラクター〜
746
55
【テ対】あゆ流 テスト勉強方法など
471
32
【テ対】TOP10までに入れる勉強法◊*゚
459
53
【夏スペ】成績UP!勉強机の片付け方&勉強の集中法
400
34
私はこのやり方で結構できるようになりました!