水は電気を通すので、水分の多い食べものは通しますよー
普通の水は電気をほとんど通しませんよ(・・;)
果物の中の水分は純粋な水ではないし、電気は水分の少ないものよりも水分の多いものの方が通りやすいです。
水は電気を通すので、水分の多い食べものは通しますよー
普通の水は電気をほとんど通しませんよ(・・;)
果物の中の水分は純粋な水ではないし、電気は水分の少ないものよりも水分の多いものの方が通りやすいです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(*^^*)