ノートもっと見やすくキレイにするにはどうしたらいいですか? 分かりにくくて悩んでます!Σ(×_×;)!
何年にあたる部分2002年などは、 青で書くとかどうでしょうか!
書き始めの位置も、もっと大幅に変えてもいいかも!
Users viewing this question are also looking at these questions 😉