Music
Junior High

A.Saxを吹いている者です。
ハイG(げー)が全く出ません。
ピアノでいうミの音です。
どうすれば出ると思いますか?

Answers

歌でイメージを作って吹くのが良いとおもいます
ソルフェージュと似たような感じです

Post A Comment

私なりのやり方でごめんね!
もし私だったら一個下のFからGに上がる練習をひたすらしてると思います!
F→G→F→G→Fを、音が出なくても!\_(・ω・`)ココ重要!ひたすら吹き続けたら出るようになると思います!
それで改善されなかったら他に自分に合うものを見つけてみてください!

Post A Comment

自分もアルトだけど、キーを変えたりしたら出たよ!自分が吹きやすいキーを探してみるのがおすすめ!
頑張って💪

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉