日本ではこれを高校で習いますか??
本当にごめんなさい。私の勘違いで、売値を求めてました。気をわるくさせて,申し訳ないです。気をつけます。ごめんなさいm(__)m
全然大丈夫ですよ。逆にコメントしてくださってありがとうございます。また、よろしくお願いします。
日本ではこれを高校で習いますか??
本当にごめんなさい。私の勘違いで、売値を求めてました。気をわるくさせて,申し訳ないです。気をつけます。ごめんなさいm(__)m
全然大丈夫ですよ。逆にコメントしてくださってありがとうございます。また、よろしくお願いします。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ゲスト様
原価が22000円で4割の利益を見込んで定価をつけた。
なぜ30800円でないのですか?