✨ Best Answer ✨
最初は賛美歌風にゆったりなめらかに歌って
速くなるところからはゴスペルのリズムのように歌うといいと思います!
Hail Holy Queen楽しいですよね…😊
頑張ってください!
✨ Best Answer ✨
最初は賛美歌風にゆったりなめらかに歌って
速くなるところからはゴスペルのリズムのように歌うといいと思います!
Hail Holy Queen楽しいですよね…😊
頑張ってください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😆💕✨
がんばります(*´-`*)ゞ