English
Junior High

当てはまるのを考えたんですけど、分からない所があって是非教えて欲しいです!!(空白のところです)
もしよかったら、受動態で気をつける所も教えて下さい。

Answers

Wasとcelebratedかと思います
主語が単数か複数か気をつけるといいかと思います
過去形、現在形は気をつける人が多いけど
意外に複数で見落としが多いです

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?