✨ Best Answer ✨
・1番印象に残ったところ
・本を読んで思ったことを書く
・本の中の主人公はこうしてるけど私は、こういう風に考える
とかを書けばいいと思います!
✨ Best Answer ✨
・1番印象に残ったところ
・本を読んで思ったことを書く
・本の中の主人公はこうしてるけど私は、こういう風に考える
とかを書けばいいと思います!
いろんな方のノートが出ているので
見てみるのはどうでしょうか?
それでも無理そうだったら、言ってください。
アドバイス頑張ろうと思います…(๑•̀ㅁ•́๑)✧
なるほど!少し見てきます❗️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
おぉ!ありがとうございます❗️
これを参考にして頑張ります!