TOEIC・English
Undergraduate
仮定法でbe動詞使う時はwereと書いているのに
isを使う場合にはwasが使われることも多いって結局は必ずwereでは無いということですか?
Answers
主に外国などではwasも使うことがありますが、普通はwereでいいと思います!wasを使うのは本当に希です!
ありがとうございます!wereで覚えておきます\(•ㅂ•)/
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【TOEIC】頻出英単語 630
1123
68
英単語 マインドマップで覚える英単語
183
0
TOEIC900点を目指す人のための英単語
159
1
[勉強方法](英語) 英作文、単語
84
0
ありがとうございます!ほんと片隅にでも…笑