✨ Best Answer ✨
息の量を調節するんです!
腹式呼吸で、フルートなしで、ふーうぅうぅう
「う」の音を強調する感じでまず、声でやって見るといいですよ!できるようになったらフルートでって感じでやってました!
✨ Best Answer ✨
息の量を調節するんです!
腹式呼吸で、フルートなしで、ふーうぅうぅう
「う」の音を強調する感じでまず、声でやって見るといいですよ!できるようになったらフルートでって感じでやってました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!