✨ Best Answer ✨
上手く言えませんが…
明るくなったというか、自分の人生を受け入れるようになれたって感じですかね…
"みんなといっしょに色まみれになって生きていこう"という文が前向きな印象を受けました!
✨ Best Answer ✨
上手く言えませんが…
明るくなったというか、自分の人生を受け入れるようになれたって感じですかね…
"みんなといっしょに色まみれになって生きていこう"という文が前向きな印象を受けました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!