Science
Junior High

わたしは、自由研究で紅茶の色が変化する実験をします。PHをつかって酸性の強さを調べるつもりです。
実験①は、紅茶にレモンなどを入れて色を変える実験
実験②は、実験①の結果をPHを使って酸性の強さを調べます。
それで、画用紙にまとめる時に目次を書きたいんですが、どんなふうに書けばいいですか?
教えてください!!

Answers

レポート用紙なら何枚目
ノートなら何ページ目

後は、まとめや自分の考え、研究の目的などを+すればいいと思います!

ゲスト

なるほど!ありがとうございます😭

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?