English
Junior High

please(どうぞ)
とはどのように発音するのでしょうか💦

Answers

発音記号でplíːzと書きます。日本語にあっても英語にはない発音が沢山あるので、カタカナ読みはやめたほうがいいです。多少めんどくさくても電子辞書や
ネットで音声を探してください。

こた

わかりました(^-^)
今度からそうしてみます🙌

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?